SSブログ

ザイグルの口コミまとめ [ザイグルの口コミ]

ザイグルを購入した方からの喜びのレビューが次々と届いています。

さて、どんな感想が寄せられているのでしょう?


1630件というレビューの中から一部を紹介してみたいと思います。


本当に美味しいです。
油はねもなく、煙もなく、今までテーブルでの焼肉は拒否していましたが、これなら気軽にできます。


商品評価がかなり良かったので、購入してみましたがレビュー通りの焼き具合です。
肉や生魚は臭いのも無く美味しく食べられましたが、魚の干物は臭いが出でお勧め出来ません…
お手入れも手軽で使いやすいです。晩酌のお供に重宝しそうです(*^^)v


家族で楽しく食卓で焼肉をしたかったのですが、新築で臭いと汚れが気になるから嫌!と旦那に猛反対され…笑
ケンカした勢いで思わず買ってしまいました
正直半信半疑でしたが、これは良い!


注目の品
家での焼肉に最高な品物です。店に行かず十分な焼き加減です。


※ショップのレビューより引用

なんと★3つ以上の評価が98.4%!!

しかも★5つと4つが80%以上という高評価!!


これは買うしかありませんよね!


煙が出ない調理が出来る!卓上で焼魚まで可能な実力!輻射熱・伝導熱ハイブリッド調理のザイグ...



タグ:口コミ Zaigle
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ザイグルは赤外線グリル|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。