SSブログ

ザイグルは赤外線グリル [ザイグルはどんな調理器?]

ザイグルは卓上調理器の新しいスタイルです。

いままで不可能だった、卓上での炭火焼きを実現できます!



煙が出ない調理が出来る!卓上で焼魚まで可能な実力!輻射熱・伝導熱ハイブリッド調理のザイグ...



炭火焼を部屋なんかでやったら大変なことになりますよね!

でもこのザイグルは炭ではなく赤外線で加熱するので一酸化炭素の心配もありません。


しかも、卓上調理器のネックである、使った後のテーブルの油とびや部屋にいつまでも残る臭いも気にする必要はありません。


なぜなら

ザイグルなら油とびも煙も無いからです!

煙が出るような温度まで加熱する必要も無く調理できるので臭いの心配はないんです。

そして、油を使わないノンフライで調理することができます。


ザイグルならではの楽しみ方はこんなにたくさん!


・炭火焼のような風味豊かな焼き鳥や焼肉
・じんわり柔らかく、皮はパリッとした焼き魚
・肉汁ジューシーでしっかり旨みを閉じ込めたお肉
・レストランのグリル調理のようなジューシーなハンバーグ
・中までホクホクの本格的な焼き芋
・揚げ油を使わないノンフライ調理

これだけの調理が卓上でできてしまうのです!!


使い方はアナタ次第!!



煙が出ない調理が出来る!卓上で焼魚まで可能な実力!輻射熱・伝導熱ハイブリッド調理のザイグ...




タグ:Zaigle 口コミ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。